CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライディングブーツがやっと来た!

2012/07/07 17:11 ジャンル: Category:バイク用品
TB(1) | CM(0) Edit

梅雨時になりなかなかバイクに乗れず・・・
乗ったとしても、蒸し暑いし(涙)
でも、天気がいいと走りたくなるし・・・(笑)

そんな中、今まで履いていたブーツが壊れて
新しく買うことに・・・
しかし、サイズがなく注文していました。
それがやっと届いて眺めてました。(笑)


ブーツ2


ブーツ


今回購入したブーツは
XPD /XP-3S レーシングブーツ
にしてみました。

まだ軽く履いただけでしたが・・・
どんなもんでしょう?
サイズ的には普段履いている靴と同じにしてみました。
ワンサイズ上げようとしたけど・・・
大きすぎたら面倒なので・・・
一か八かで勝負してみました。(笑)

正解でした!!(笑)
まだこれから履いていけばなじむと思うので・・・

さーて早く履いて走りに行ってみたいです。(笑)







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ライディングブーツがやっと来た!】
梅雨時になりなかなかバイクに乗れず・・・乗ったとしても、蒸し暑いし(涙)でも、天気がいいと走りたくなるし・・・(笑)そんな中、今まで履いていたブーツが壊れて新しく買うことに
[2012/07/07 19:25] まとめwoネタ速neo
プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2298位
アクセスランキングを見る>>


