CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


台風前の十国峠へ

2012/06/19 17:22 ジャンル: Category:ツーリング
TB(1) | CM(0) Edit

梅雨に入りなかなか乗れないでいたが・・・
今週もなんだか台風で週末も走れそうにないので
思い切って今日走りに行っちゃいました。(笑)


十国峠2
箱根の十国峠に行ってみたものの・・・
霧で見えないし、雨が・・・

十国峠
誰もいない・・・


ここで雨が降ってきたので
急いで下に降りてみたら・・・
雨は降ってませんでした。(笑)

たかが1時間位走っただけですが・・・
走れたから満足かな?(笑)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【台風前の十国峠へ】
梅雨に入りなかなか乗れないでいたが・・・今週もなんだか台風で週末も走れそうにないので思い切って今日走りに行っちゃいました。(笑)箱根の十国峠に行ってみたものの・・・霧で見
[2012/06/21 00:30] まとめwoネタ速neo
プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1557位
アクセスランキングを見る>>


