CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ダイバーシティ東京プラザへ行ってみました

2012/05/08 19:04 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(0) Edit

朝の番組でダイバーシティ東京プラザ特集をやっていたので
これは行かないと・・・・
急きょ行くことにしました。(笑)

お台場にて

おおガンダムだぁぁ(笑)
ガンダムを見るのはこれで2回目だな・・・

お台場にて2
お昼近くになったので・・・
混んでくる前に食べょっと(笑)

お台場にて3
なかなか美味しかった。



秋葉にて
帰りにちょっと秋葉によりAKB劇場を観察に・・・(笑)

電車の旅の一日でした。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【台場シティーへ行ってみました】
朝の番組で台場シティーをやっていたのでこれは行かないと・・・・急きょ行くことにしました。(笑)おおガンダムだぁぁ(笑)ガンダムを見るのはこれで2回目だな・・・お昼近くになっ
[2012/05/08 23:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2259位
アクセスランキングを見る>>


