CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


CBR600RRのアンダーカウル取り付け

2011/11/27 18:07 ジャンル: Category:オイル交換
TB(0) | CM(2) Edit

CBR600RRのチェーンスプロケ交換作業の続きをしました。


CBRかしめ
かしめはこれ位でよしでしょう!?


CBRエキパイ2
またエキパイを磨いてしまった。(笑)

ついでにオイルとエレメント交換しました。

CBRカバー
フロントスプロケカバーを付けて
その周辺磨いて・・・

CBRカウル3
アンダーカウルを室内に入れて
磨いて、爪の仕組みを確認して取り付けに入りました。

CBRカウル4
右側のカウルは何とか付いたのですが・・・
左側がぜんぜん爪が入らなくて・・・
いい加減イライラの限界でした。(汗)
いくら粘っても無理っぽいのでアッパー側のカウルの爪を切断しました。
(まる印のとこにある爪)
その結果、楽に取り付けできました。

取り付け後のカウルの状態は別に問題なく
ガタつきもなく、問題ないです。

こんなカウルはもう嫌です。(涙)

こんなことでカウルとバトルして2時間掛かりました。(笑)

メンテナンス等する度に・・・
傷が増えてきます。(涙)

他人から見たら、分りにくいが・・・
自分は知っているので分りやすいです。(笑)

来週末は走りに行かないと・・・




土曜はハンドガード装着。

今日は東名で厚木、厚木から小田厚で小田原~ターンパイク
芦スカ走ってきたよ。(´∀`)

防寒はバッチリだった。

何処でも皆、でかいバイクばっかりだ。w
[ 2011/11/27 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
走りたいが・・・
段々走るのが面倒になってきた。(笑)
チェーングリスを飛ばさないと・・・
しかし、またカウル外さないと・・・
[ 2011/11/29 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2198位
アクセスランキングを見る>>


