CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


台風前の十国峠へ

2012/06/19 17:22 ジャンル: Category:ツーリング
TB(1) | CM(0) Edit

梅雨に入りなかなか乗れないでいたが・・・
今週もなんだか台風で週末も走れそうにないので
思い切って今日走りに行っちゃいました。(笑)


十国峠2
箱根の十国峠に行ってみたものの・・・
霧で見えないし、雨が・・・

十国峠
誰もいない・・・


ここで雨が降ってきたので
急いで下に降りてみたら・・・
雨は降ってませんでした。(笑)

たかが1時間位走っただけですが・・・
走れたから満足かな?(笑)




西伊豆スカイラインにプチツーリング

2012/05/22 19:16 ジャンル: Category:ツーリング
TB(1) | CM(0) Edit

久しぶりに西伊豆スカイラインへ行きました。

朝6時には出かけたかったが・・・・
やはり寝てしまい
出発は8時に・・・(笑)

西伊豆スカイラインにて
天気も良くいつもの場所でワンシヨット!(笑)

もっといろいろの場所で撮りたかったが・・・
何かの撮影があり
やたらに警備の人たちがいたため・・・・
止まりづらく休めなかったです。(涙)

いったい何のテレビ撮影?だったのか・・・・

西伊豆スカイラインにて2
ちょっと離れて・・・
いまいちでした。(笑)


お昼には自宅に帰りました。




桜を見にツーリング

2012/04/08 18:45 ジャンル: Category:ツーリング
TB(0) | CM(0) Edit

CBR600RRで桜見ツーリングに行きました。

静岡県伊東市の奥野ダム付近へ行きました。
ここへは毎年この時期になると行きたくなる場所です。

桜

桜2

桜3
朝そこそこ早かったのでまだ人が少なかったです。
その日は暖かくていい天気でした。
しばらくぼーーーっとしてました。(笑)




西伊豆スカイラインへ

2011/12/11 17:38 ジャンル: Category:ツーリング
TB(0) | CM(2) Edit

今日は天気も良く西伊豆スカイラインへ出かけました。

西伊豆すかいライン3
よく見る景色だけど・・・
誰もいなくて、静かで、綺麗だったので撮ってしまった。(笑)

西伊豆スカイライン
慣らしも終わったので、回し始めてます。
まだまだ体がCBR600RRに慣れませんが・・・(笑)

西伊豆スカイライン2
あれは南アルプスかな?
またまた景色良かったので一枚撮ってしまった。

休み休み走って自宅から3時間の旅でした。(笑)
自宅に着いたら磨いて
家の掃除や洗濯、大掃除の一部をして今日が終わろうとしてます。
今週末からは大掃除三昧かな?



CBR600RRのプチツーリング

2011/12/04 18:30 ジャンル: Category:ツーリング
TB(0) | CM(1) Edit

CBR600RRでプチツーリングしてきました。

一応、チェーンのグリス飛ばしに箱根へ!
新品チェーンはグリスだらけなので・・・
最初の走りは大変です。
新品のうちから全部クリーナーで落とすのも
もったいないので適度に落として出かけました。

CBR-RRグリス
途中止まって見てみれば・・・
やはりべとべとでした。(涙)
いろんなゴミもくっ付いてました。


CBR-RR.jpg
ちょっとした紅葉を見ながら
サスセッティングをして
とっとと帰ってバイクの掃除しました。(笑)




プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2259位
アクセスランキングを見る>>


