CBR~27台目の相棒~

CBR600RRを買ってからのいろいろな紹介をしていきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


東京スカイツリーに・・・・・

2012/06/02 17:34 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(0) Edit

東京スカイツリーに行ってきました。
浅草にまず行ってから徒歩でスカイツリーまで

スカイツリーにて
展望デッキでお茶して・・・(笑)

天望デッキにて
展望回廊からの景色は・・・

ソラカラポイント
ここが・・・・

この日ここで・・・地震に


スカイツリー2
下に降りてから・・・
19時15分の照明点燈まで待つことに・・・

スカイツリー4
今日の照明色は紫(美意識の雅)
もうひとつの照明色はブルー(心意気の粋)
次来るときはブルーを見てみたいです。(笑)

そして帰りはソラマチに寄って買い物して帰りました。




ダイバーシティ東京プラザへ行ってみました

2012/05/08 19:04 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(0) Edit

朝の番組でダイバーシティ東京プラザ特集をやっていたので
これは行かないと・・・・
急きょ行くことにしました。(笑)

お台場にて

おおガンダムだぁぁ(笑)
ガンダムを見るのはこれで2回目だな・・・

お台場にて2
お昼近くになったので・・・
混んでくる前に食べょっと(笑)

お台場にて3
なかなか美味しかった。



秋葉にて
帰りにちょっと秋葉によりAKB劇場を観察に・・・(笑)

電車の旅の一日でした。




週末は雨ばかり・・・

2012/03/19 18:30 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(0) Edit

気温も暖かくなってきたのに・・・・
雨ばかりでなかなか走りに行けなくてつまらない週末。(涙)

仕方ないので、バッテリーを外して充電してます。(笑)
もうかれこれ一カ月は乗っていないような・・・

そろそろバイクウェアー(2012年モデル)が出てきました。
ちっと早いがメッシュジャケットを買うことに・・・


RSタイチ RS TAICHI/クルー メッシュ ジャケット

RSタイチ RS TAICHI/クルー メッシュ ジャケット

これを注文しちゃいました。
全体がメッシュなのでかなりこれは涼しいです。
去年までこのタイプを着ていてよかったので・・・


4月になったら本格的に走り出そうと・・・・(笑)





CBR600RRのスクリーン交換予定

2012/01/21 10:20 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(2) Edit

CBR600RRのスクリーンを交換したいと思い検討中。

純正がちょっと低いかなと思い
いろいろ検討してます。


ZEROGRAVITY ゼログラビティ/スクリーン ダブルバブル

ZEROGRAVITY ゼログラビティ/スクリーン ダブルバブル CBR600RR



MRA /スクリーン レーシングタイプ

MRA /スクリーン レーシングタイプ CBR600RR



Puig:プーチ  /レーシングスクリーン

Puig:プーチ /レーシングスクリーン CBR600RR


一応この中から選ぶ予定です。

天気も悪いのでこの休みは
じっくり考えて注文しちゃおう!! (笑)




2012年 明けましておめでとう

2012/01/03 23:42 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

2012年になりました。

一年が経つのがまったく早いです。(笑)
お正月は何もせずただダラダラ・・・。
これだと正月太りになってそうだなぁぁ

今年はこの相棒CBRにもっと乗らなくては・・・?
と思う今日この頃でした。(笑)



CBR600RR初





プロフィール

まどちゃん600

Author:まどちゃん600
40代既婚にして、ようやくCBRを手に入れました。平日は会社員、週末は主夫。趣味は、もちろんバイク!?

ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2411位
アクセスランキングを見る>>


